[debian-users:07315] Re: rsync server

> これだとダウンロード自体が推奨されているように読めます。

[debian-users:07300]をもう一度読んだら、そんなことないですね。
読み間違えていました。ごめんなさい。

# なぜrsyncが推奨なのでしょうね。まあ、便利ではあるけど。

--
川村 尚生