[debian-users:07321] Re: rsync server

>削除はありますよ。`--delete'オプション。
>
>rsyncの一番の売りは、コピー先に似た内容のファイルがあるとき
>に、その情報を利用して、実際に転送されるデータ量を減らすとい
>うものですので、ファイル名が違うと全然節約にならないですよね。
>
>圧縮されたファイルについても、似た内容になる可能性が低くなる
>ので、これもあまりrsyncのメリットが出ないです。
>
>だからといって、全く使いものにならないわけではありませんけど。
>ftpを使ったミラープログラムの置き換えにはなりますね。
>
>結局rsyncを使って一番おいしいタイプのデータというと、データ
> [...]
そうですよね。
圧縮ファイルは確かに無意味ですからね。
"--dekete"ですね。ちょっとmanでまだ見ていたかったので.......どうもありがとう
ございました。

PS:Debian-ML不調なんでしょうかね????
    昨日トラブッテから2通づつ配信されているようですが.......同じIDで