[debian-users:07322] Re: rsync server

>[debian-users:07300]をもう一度読んだら、そんなことないですね。
>読み間違えていました。ごめんなさい。
>
># なぜrsyncが推奨なのでしょうね。まあ、便利ではあるけど。
そうなんですよ。
ちょっと疑問なんです。
binary-i386.rawなどのISOファイル(でいいのかな?!CD-IMAGEですね)などを
rsyncするってのは確かに無意味かもしれないですよね。