[debian-users:07378] Re: Cannot Load dists/stable/{main,contrib,non-free} by ftp

  大沢です。

<19980803094617G.wataru-k@xxxxxxxxxxx>の記事において
wataru-k@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

  どうやら、ftp.debian.or.jp上で、debianの置いてあるパーティーションと
debian-jpの置いてあるパーティーションが分けられたようですね。
  で、シンボリックリンクが存在しないディレクトリを参照している、と。

  解決策としては、今、巷で話題のapt-getを使うのがいいと思います。
experimental以下にありますけど、bo->hammのアップグレードに使われるぐら
い安定していると思います。詳細については、過去のメールを参照するといい
でしょう。

--
大沢進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>