[debian-users:07418] Re: Mule2.3 & Emacs20 & XEmacs

  田端です。

-> 情報をありがとうございました。早速取ってきましたが、当方で使用して
-> いるものとほとんど同じで、僅かに Chipset を明示的に指定している点が
-> 違っていました。この XF86Config で試してみましたが、やはり症状は変
-> わりません。もう少し、いろいろやってみます。
  そうですか、ダメでしたか。先日も書きました通り、私は XF86Config の
Section "Device" 中にOption "noaccel"を加えただけで解決できたのですが、
Option も数種類試されたということでしたので、これもダメですね。
  んん、残念ですがこれ以上はわからないです。すいません。こちらでも何か
わかりましたら、またポストします。
---
 田端  公一(Kouichi Tabata)
   豊橋技術科学大学 知識情報工学専攻 修士 1 年 HCI 研究室
   http://www.ita.tutkie.tut.ac.jp/~tabata/