[debian-users:07430] Re: About Pentium gcc

宮下@九大院です。

======isobe さん wrote

あったんですよー!
でも、gimp とかをコンパイルしてみたんですけど、まぁ、
多少はやくなったかなーぐらいです。そのかわり、サイズは増えますけど、、、。
gzip とかは速くなるとはきいてるんですけど、試してません。

それと、http://www.gcc.ml.org の 2つめのリンクに、たしか、Petium GCC で
コンパイルされた アプリがおいてあったような気がするんですが、
行けないので、分かんないです。

======kenn さん wrote

これに影響されて、Pentium GCC で コンパイルされた Debian ほしいなー
って思った次第です。

パッケージの作り方を勉強して、自分でつくってみます。

ありがとうございました。

九州大学大学院 システム情報科学研究科 情報理学専攻 発見科学講座 M2
宮下 護 (Miyashita Tsutomu)
E-mail:myst@xxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.i.kyushu-u.ac.jp/~myst