[debian-users:07429] Re: Package 管理について

あらきです。

> 2) hamm 環境からなし崩し的に slink の Package を導入しても大丈夫?

> Window Manager には WindowMaker を使いたいと思い、どうせなら最新のもの、
> ということで slink の Package を導入しようかと思っているのですが、hamm
> な環境を slink の Package でどんどん Update してしまっても問題ないので
> しょうか?それともハマる可能性が高いから止めておいた方がいい?

全体としては大丈夫だと思います。
ただ個別のパッケージに関してはバージョンアップを繰り返すわけですから、
危ういのもありますね。

ま。なんにしてもbo -> hammに比べれば問題無いに等しいような。
---
 (yasu@debian.or.jp)     でびでびあんあん、でびあんあん♪
 あらき@ないすと http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/