[debian-users:07476] Re: debian CD

あらきです。

> 久保田です。

> ぼくも阪大ですが、ginga.idac.tohoku.ac.jp をよく利用しています。
> ミラーサイトの数はそれほどたくさんないので、いろいろ試してみては
> いかがでしょうか。

hammのcdrom imageのミラーってありませんかね?
hypercore に rsyncかけてもファイルを持ってこれないんで、ftpないし
httpで持ってこれると嬉しいんですが。。
---
 (yasu@debian.or.jp)     でびでびあんあん、でびあんあん♪
 あらき@ないすと http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/