[debian-users:07517] Re: debian CD

rsyncは2.0シリーズを使ってくださいね。hamm収録のバージョンは
rsh経由のアクセスしか対応してないので、はまります。

# 実際に、はまった :-)

別の理由だったら、笑って無視してください。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」