[debian-users:07489] Re: xbase (XF86Setup)

むつみです。

 Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:07463] xbase (XF86Setup)
 において言いました

 だーー ^^;; 私のミスです。すいません。すぐ作り直します。

#本当は xtt10 が出てからにしようと思ったけど、まあいいか。

 はい、リンクが差している場所が間違ってるだけなんで、手で直せば大丈夫
です。

 それって、いつ頃のバージョンのものでしょうか?

--
 From Nagoya
   ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp