[debian-users:07493] Re: xbase (XF86Setup)

香田@徳島大学です。ご教示ありがとうございます。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:07489] Re: xbase (XF86Setup)
Date: Thu, 6 Aug 1998 22:35:11 +0900

> むつみです。
(略)

>  はい、リンクが差している場所が間違ってるだけなんで、手で直せば大丈夫
> です。

昨日リンクしなおしたら上手く行きました。その後カーネル再構築
とかしていてメール忘れてしまいました。

>  それって、いつ頃のバージョンのものでしょうか?

すみません。はっきりわからないのですが,メモでは
7/21 と 7/29 にインストールしているのですが 7/21
だったかな? ftp でインストールしたので,その時点で
最新版だと思うのですが。
その後は日本語にしないようにしていたので,どうなのか
わかりません。全然情報がない。。。
無視してください。
				平成10年8月7日(金)