[debian-users:07494] Re: xbase (XF86Setup)

むつみです。

 Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:07493] Re: xbase (XF86Setup)
 において言いました

 多分、xfntbig がインストールされてなかったのかと思います。で、良く見
ると、Recommends にしてない ^^;; ということで、修正しました。

 今晩には、upload します。

--
 From Nagoya
   ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp