[debian-users:07701] Re: Debian for Enterprise. (was Re: Q: Are these filesystems available?)

芳尾です。
ちょっと訂正。

From: "Katsura S. Yoshio" <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:07700] Re: Debian for Enterprise. (was Re: Q: Are these filesystems available?)
Date: Mon, 17 Aug 1998 02:41:16 +0900

> によると、リリースは、98/04/21 です。半年以上もたってます。
> Linux だと バグ発覚 2 日後にはパッチがリリースされてます。

訂正:インテルによるバグ詳細の公表後、2 日でした。

11.7.97 に CNET で報道されて、
11.15.97 に インテルがバクの詳細を公表
11.17.97 に Linux のパッチリリース

だったと思います。

4.21.98 に Windows NT のパッチリリース
Windows 98 にはいまだにバグ・フィックスなし。

#しかし、米マイクロソフト社って、一番米インテル社から情報を得やすい立
#場にいると思うんですが…。

で、むりやり議論にからめると、

こういう超メジャー事例(これは無数のうちの一つでしょう)から考えるに、NT
なんてシロモノを企業の基幹システムに採用するのは、よっぽど、NT
vs. UNIX 一般について比較検討していない企業だけなんじゃないでしょうか?
そういう比較検討をきちんとしない企業に Debian に限らず Linux 全般を
導入させるのは至難のわざだと思います。
#それとも、こういう議論は前提から外されている「アホ」に入りますか?

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52