[debian-users:07739] Re: Debian for Enterprise. (was Re: Q: Arethese filesystems available?)

<19980817032241B.shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
shishamo@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

比較検討項目の中に、「サポート」「保証」というのも含まれるからでは
ないでしょうか?
何らかの事故があった場合、その責任の所在がはっきりしているかどうか、と
いうのも企業にとっては重要。

そういう意味で、TurboLinux には期待したんだけど、まだ無理みたいですね。
ここらへんの事情は、フリーソフトにとっては難しいなぁ。

                               N.Kawaguchi
                                e-mail: kawa@xxxxxxxxxxxxxxxx(uucp)