[debian-users:07711] Re: netscape japanese kit

岡@情報科学.高知大です。返事遅れました。

"香田"すなわちAtsuhito Kohdaさんより:
香田> 香田@徳島大学です。

> 僕の環境だと、日本語版でformのあるページに行ってもチェックボタンなどが
> 表示されず、そこから別のページに移動した時に落ちてしまいます。安定して

香田> なるほど。多分違うでしょうが,README.debian の
香田> patch -s < /usr/doc/netscape4-ja/XLC_LOCALE.patch
香田> は関係ないでしょうか?

さっき試してみましたが駄目でした。
それからこのパッチ、うまく当たりませんでした。

僕の所だと、もとのXLC_LOCALEファイルが

---
    }
    font    {
        primary     JISX0201.1976-0:GR
        substitute  JISX0201.1976-0:GR
        vertical_rotate all
    }
}
---

のようになっていました。

# GNOMEの0.25のパッケージが出てたのでこの前試したんですが、一層重たく
# なってたのと、まだ不安定なのが残念。WindowMaker との組合せもしっくり
# こない(アイコンの機能が競合している、デザインが噛み合わない、操作体
# 系、ツールキットが別物、など)。
# でも、だいぶ面白くなってきました。
高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx