[debian-users:07630] Re: netscape japanese kit

香田@徳島大学です。

From: Mitsuru Oka <95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:07583] Re: netscape japanese kit
Date: Wed, 12 Aug 1998 16:34:55 +0900

> 岡@情報科学.高知大です。
>
> 香田> jnetscape がコマンド名だとウィンドウマネージャのアイコン
> 香田> とかメニューから起動すると,英語版になってしまうので
> 香田> netscape にしていただいたほうが嬉しい人は多いと思うのです
> 香田> が如何でしょうか。
>
> 僕の環境だと、日本語版でformのあるページに行ってもチェックボタンなどが
> 表示されず、そこから別のページに移動した時に落ちてしまいます。安定して
> いないので、すぐさま netscape にされてもちょっと困ります。

なるほど。多分違うでしょうが,README.debian の
patch -s < /usr/doc/netscape4-ja/XLC_LOCALE.patch
は関係ないでしょうか?

# 安定してたらどうでしょうか?
				平成10年8月14日(金)