[debian-users:07760] Re: Debian for Enterprise. (was Re: Q: Arethese filesystems available?)

> TurboLinux の Message Board でも話題になっているようですね。
> JLUGでも公開質問状が出されているようですし。
>
>  http://www.linux.or.jp/tm/

PHTのページ内容は読んだんですけど。
どうもすっきりしません。

この公開質問状の異議書かれていることはもっともと思います。

なんか大きな波紋を呼びそうな。
1企業がやった事が問題のような気もします。
結局JLUGメンバーなどにまったく相談していないのもおかしな話だ
と思いますが。

政治的な話は実際私本人が聞いたわけでもないですから
本当の真意というのはわかりませんが。

各文章を読んでみて感じる事は「すっきりしない」ということですね。
UNIXの商標登録と同じ経緯をたどるかな?