[debian-users:07793] Re: Debian for Enterprise. (was Re: Q:Arethese filesystems available?)

御意。
たしかに、「VISAの会長も既存店でのショピングより、インターネット利用のショッ
ピングの方が事故率が低いのでSETがいるのか疑問だ」なんていってますものねぇ。
現状電子マネーは店側の都合のような気がします。クレジットにも加盟出来ないよう
なところが、電子マネーを使っているという面がああり、店自体の信用が難しい所で
す。

でもホームバンキングは便利だと思いますけど。