[debian-users:07782] Re: Debian for Enterprise. (was Re: Q:Arethese filesystems available?)

>サポートという面から見るに, OSそのものの開発者の数では, NTは
>とんでもない数の開発者を投入しているから, そちらの方が将来がある,
>という話も聞きました.

確かにIEの場合、みるみる機能が追加されていきましたね。
しかし、かつての汎用機だって、とーんでもない数の開発者が投入されていたはずで
す。
またUNIXだって、相当数のプログラマーがかかわって現在の姿になっているから、そ
んな簡単には追いつけないと思いますよ。
ただ、NT5.0では、すべての「業界標準」を取り込むとか豪語していますが、そうい
う馬力ちっくな部分で、マイクロソフトにかなう会社はないのでしょうね。

>そこで, 「社内システムだけでも....」と言うと,
>「プログラムはVisual Cで書いているし, Excelでデータを打ち込んでいるし,

最近は、Visual Cのような統合環境でプログラムしたいが為に、windows系に乗り換
えるソフトウェア系研究者も沢山いますね。