[debian-users:07823] Re: emacs20 or emacs20-dl or emacs-dl-canna...

At around Wed, 19 Aug 1998 21:56:17 +0900,
 ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> may have mentioned:

> むつみです。
>
>  sen_ml@xxxxxxxxxxx さんは
>    Subject: [debian-users:07792] Re: emacs20 or emacs20-dl or emacs-dl-canna...
>  において言いました

>  master からの mirroring がここのところ、うまくいってない(もしくは、異
> 常に遅い)からでしょう。

情報をありがとうございます。

>  とりあえず、細かいミスを潰した emacs20-dl_20.2-3.3 を後で出しますんで、
> それで試して下さい。
>
>  http://aurum.cs.inf.shizuoka.ac.jp/~ishikawa/emacs20-dl-wnn
>
> に期間限定で置いておきます。

早速やってみます。

>  うーん。私のところでも再現しないです。

何か私の方で出来ることはないでしょうか?

-sen