[debian-users:07827] Re: emacs20 or emacs20-dl or emacs-dl-canna...

むつみです。

 sen_ml@xxxxxxxxxxx さんは
   Subject: [debian-users:07823] Re: emacs20 or emacs20-dl or emacs-dl-canna...
 において言いました

 と言われてもねぇ。

 少なくとも sen さん以外の方から、そういう動作をしてるって話は聞かない
んで、どうやったら再現できるのか絞り込まないことには、調査のしようも
ないんですよねぇ。

 そうですねぇ。

 ・ ls -l /usr/bin/emacs*
 ・ ldd /usr/bin/emacs
 ・ で、それに関係するパッケージのバージョン、および、そのライブラリの
   サイズ。(ls -l /usr/lib/libhoge.so.1.0)
 ・ .emacs など emacs に関連するであろう設定
 ・環境変数の設定
 ・ X の設定

などなど、現状では、全然問題が絞り込めないんで、もうすこし、sen さんの
ほうで具体的な絞り込みをやってもらわないと。

--
 From Nagoya
   ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp