[debian-users:07877] Re: Debian for Enterprise. (was Re: Q: Arethese filesystems available?)

>こうなると、Linux では対応不可能ではないかと思います。
>Linux(も含めて)で動くソフトって、基本的に無保証でしょう。
>(別に Windowsで問題があって、設計者が来てくれるとは思ってませんが、
> 少なくとも文句を言うルートは存在します)

Linuxの場合ソースが公開されているので気合で直してしまうかもしれません。
基本的にカーネル等はBlackBOXでありますががやはりソースを見れるとなると
見てしまうでしょうね(トラブル時)。

ソース公開されてないもにに関してトラブッてしまうとどうしてもメーカーに頼らな
ければ
ならないですし。別の対処方が存在するのならそれほど大きな問題にもならないで
しょうね。

>Linux がもっともっとメジャーになって、「Linuxってこういうものなんだ」って
>分かってくれれば解決すると思うんですが。

ですね!
でもちょっと前に比べるとかなりメジャーになりましたよね!
ものすごく実感している今日この頃です。