[debian-users:07876] Re: How to see mew.jis.info* on Xemacs20.4

あらきです。

> 岩元といいます
> ppp接続できるようになったので、次はメールを使えるようにしようと思い、
> まずは、はじめてなので、日本語のinfoのあるメーラーとして
> Xemacsとmewをインストールしてみました。
> 鵜飼さんのDebian GNU/Linux に関する Q & A に日本語のinfoを読むには
> ..gzの圧縮を解いておく、とあったのでそうしたのですが。

さて、Mewのinfoの00readmeを見ると、
*.info is for Emacs/Mule, not for XEmacs. If you want info for XEmacs,
make it by yourself by 'M-x texinfo-format-buffer'.
とあるように、texiから作る必要があります。

#VAIO-505Gを買ったのでhammをインストールしたんですが、
#hammのインストールディスク(昨日の時点でのcurrent)では
#そのままではインストールできなかったっす。
#その話はいずれどこかで。
---
 (yasu@debian.or.jp)     でびでびあんあん、でびあんあん♪
 あらき@ないすと http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/