[debian-users:07882] Re: PGP

荒船です.

まずは,小言から(すいません偏屈じじいみたいで).
Subjec つけてください.すくなくとも メーリングリストでは
あとは(こっちはポリシーにあわないならいいです)PGPではなくて
PGPにしていただくともっとうれしい.

"具体的"にはということですと, メーラー に依存してしまう話とお
もいます.
# 具体的って,これこれこーゆーファイルをこのコマンドでこのよう
# に送るとかそーゆーことでしょうから

使用するメーラーに依存して,ちょっと違うし,メーラーによっては
簡単なの(私が使ってる mew は比較的このへんが楽です.)もありま
すから,まずはどのメーラーでということを限定されてはいかがですか?

最近のUnix User には PGP のなかなかいい説明がありました.
御参考まで,

Research Institute of Electrical Communication
Tohoku University
Dr. Ryuichi Arafune
arafune@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx