[debian-users:07881] Re: Debian for Enterprise.

そういえば本題からずれてますね。いかにしてDebianを選ばせるか、
でしたっけ。

>	 "T.Matsumoto" <tmatsumo@xxxxxxxxxx> adds:

kawa> (別に Windowsで問題があって、設計者が来てくれるとは思ってませんが、
kawa> 少なくとも文句を言うルートは存在します)
tmatsumo> 上記のケースにかかる料金すごーく高いと思う。

僕も思います。(^_^;)

tmatsumo> apacheがNo1Webサーバーなように、フリーでも業務に使用されている
tmatsumo> ケースは沢山あると思いますが、Linuxのメリットをそのコストにしか
tmatsumo> 感じない人は、業務に使うのは難しいでしょうね。

コストをけちりたければ自分で勉強しな、ってとこでしょうかね。
知識が身につけば、それで商売ができるし。:-)
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄