[debian-users:07892] Re: jnetscape undefined symbol: _Xsetlocale

  村田です。

Reply to
 Date: Fri, 21 Aug 1998 20:58:06 +0900
 From: Kikutani Makoto <kikutani@debian.or.jp>
kikutani> ii  xbase           3.3.2.2-4      local clients and configuration required by
kikutani> ii  xlib6g          3.3.2.2-4      shared libraries required by X clients
kikutani>
kikutani> で
kikutani>
kikutani> % jnetscape                                                                           ~
kikutani> /usr/lib/netscape-ja/4.05/netscape: error in loading shared libraries
kikutani> /usr/lib/netscape-ja/4.05/liblocale.so: undefined symbol: _Xsetlocale
kikutani>
kikutani> となるですが、どうしたらいいんでしょう?
kikutani>
kikutani> # locale関係をまったく知らないので、聞くのが恥かしかったりする
_Xsetlocale は xlib6g ではなく xlib6 の方に存在します。xlib6 も入れましょう。

Reply to