[debian-users:07896] Re: Debian2.0CD-ROM 860 円で売ります。

岡@情報科学.高知大です。

"ま"すなわち"T.Matsumoto"さんより:
ま> 無料なOSのCD-ROMが何千円もするのに疑問をもち、
ま> 自分で販売することにしました。
ま> 送料・消費税込で860円にします。

すごいですね。誰もが疑問に感じながら利益無しには動けないのも仕方ないと
半ばあきらめていたのをばっさり切ってしまったような気分です。本当に頭が
下がります。

これが原動でDebianがさらに普及するかも^^。

ま> 本格的な業者のように、CD-ROMをプレスするのではないので
ま> 供給体制に問題があり、大量の注文には応じられません。
ま> そのためDebianメーリングリストの皆様に対して
ま> 先行調査の形として予約の形で注文をうけます。
ま> 9月1日ぐらいから発送したいと思っています。

僕自身はネットワークに不自由していないのでCD-ROMの必要性は無いんですが
以前なら絶対買ってたでしょうね。この値段なら定期的アップグレードも痛く
ないし。

それだけでは申し訳ないんで友人知人に宣伝しておきます(約3人確保?!)。

そのうちプレスできるぐらいに利用者が増えればいいですね。

高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx