[debian-users:07894] Debian2.0CD-ROM 860 円で売ります。

無料なOSのCD-ROMが何千円もするのに疑問をもち、
自分で販売することにしました。
送料・消費税込で860円にします。

本格的な業者のように、CD-ROMをプレスするのではないので
供給体制に問題があり、大量の注文には応じられません。
そのためDebianメーリングリストの皆様に対して
先行調査の形として予約の形で注文をうけます。
9月1日ぐらいから発送したいと思っています。

Debian CD 安価販売プロジェクト
http://MS.shi.nu/

---
まつもと