[debian-users:07901] Re: Debian2.0CD-ROM 860 円で売ります。

T.Matsumoto wrote:

> 無料なOSのCD-ROMが何千円もするのに疑問をもち、
> 自分で販売することにしました。
> 送料・消費税込で860円にします。
>
> 本格的な業者のように、CD-ROMをプレスするのではないので
> 供給体制に問題があり、大量の注文には応じられません。
> そのためDebianメーリングリストの皆様に対して
> 先行調査の形として予約の形で注文をうけます。
> 9月1日ぐらいから発送したいと思っています。
>
> Debian CD 安価販売プロジェクト
> http://MS.shi.nu/
>
> ---
> まつもと

趣旨に大賛成なので、是非注文したいと思い、上記アドレスにアクセスしたので
すが、どうやって注文するんですか。該当個所をクリックしても、検索ウインド
ウがでるだけのようですが。

山村