[debian-users:07906] Re: Bug#JP/484: jed-ja_0.98.2.j04-4 can't build

> どうせ私は両方(devel&users)入ってるので同じなんですが、
> usersにしか入ってない人にとってはいちいちバグレポートに付き合わ
> されるのはすげーうっとーしいんじゃないのかな?

私も最初そう考えていたのですが、バグ追跡システムの存在を宣伝
するのにも役立っていると思うので、usersへの転送に賛成です。
多くの人がバグ報告してくれないと

> これがDebianの質を高めてると言えるかもしれないけどね。

こうならないですもんね。

--
川村 尚生