[debian-users:07999] Re: Bug#JP/506: jdvi2kps needs itself to build

香田@徳島大学です。

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-users:07996] Re: Bug#JP/506: jdvi2kps needs itself to build
Date: Tue, 25 Aug 1998 14:57:04 +0900

> そうでしたか。私の勘違いでした。ごめんなさい。

とんでもありません。名前(aflatex)がよくないとは
思っていたのですが,そういう名前になっているよう
なので。

> 多分、しなくてよいのだと思います。

安心しました。これ一般論として気になっていたので。

> ptex-jtexを入れておけば問題なくbuildできましたよ。

あ,そうでしたか。fmt を作るには tfm 不要なんでしたか。
知りませんでした。で見てみたら私の新しいシステムには tfm
ありませんでした(^^;

本当にお手間とらせ申し訳ありませんでした。

			 平成10年8月25日(火)