[debian-users:08020] Re: Bug#JP/495: vflib needs itself to build

>  libvflib2g
>  libvflib2g-dev
>  libvflib-misc
>
> といった感じのマルチパッケージにした方が、他のものとの整合性の点でわか
> りやすいと思うんですけど。

同感です。vflibに依存しているパッケージは結構あるので、修正
は大変でしょうけど。

ところで、私のBug#JP/495はBug#JP/292と同じ内容でした。マージ
してください。このバグ報告は見落としていましたが、controlに
まで自分自身が書かれているとは気付きませんでした。

vflibがビルドできないと、Xも含めて、相当多数のパッケージがビ
ルドできないので、binary-alphaのためにも、よろしくお願いしま
す。>中原さん

--
川村 尚生