[debian-users:08118] Re: Can't find Elisp-jp and Emacs-lisp-intro-jp in info.

> Elisp-jpとEmacs-lisp-intro-jpなんですがうまく読めません。

そもそも、/usr/bin/infoって設定かなにかで日本語が読めるんで
すか?  私も、上記ファイルだけでなく、NDTPD-ja/bookview-jaな
ど、日本語で書かれたinfoはことごとく読めなかったので、諦めて
いました。

Emacs-20のM-x infoからなら、どの日本語infoファイルも読めてい
ます。ただ、xemacsからは、どの日本語infoも読めないのですが、
これは私の設定が悪いのかも。xemacsはadd-onパッケージの動作確
認のためだけに入れていますからよくわからないんです。

…ということは、少なくともelisp-manual-jpと
emacs-lisp-intro-jaは、Depends: info-browserじゃなくて、
Depends: emacs20とすべきなのかな。変な感じはするけれど、特に
どなたの御意見もなければ、そのように修正することにします。

--
川村 尚生