[debian-users:08138] I can't install the ether board(FMV18x)

 みなさん、こんにちは。高橋です。

 さて、現在、FMVー5133D5というAT互換機にDebian をインストールしている最中なのですが、
LANボードが認識されなくて、困っています。
 この機種は、LANボードが内蔵されてるタイプのもので、ボードの型番はFMV181といいます。
カーネルソース(2.0.35)をみるとどうやら、linux/modules/net/fmv18x.cでサポートされている
ようです。
 で、これを直接コマンドラインから単独でコンパイルしてできたfmv18x.oを /lib/modules/net
の下に置いてみたのですが、やはり、eth0 は UNKNOWNになってしまいます。
 カーネルコンパイルの際に make menuconfigを実行しますが、このときメニューには現れない
けれどソースは存在するというハード(今回のFMV181のようなハード)をカーネルにサポートさせ
るには、どのような手順を踏んだら良いのでしょう?

Hidehisa Takahashi                          FUJITSU Kawasaki
        Patent Dept. 1(Computer System),Patent Div.
                            Tel:044-754-3027:7113-1828(EXT.)
                            Fax:044-754-3873:7113-5431(EXT.)
E-mail:htaka@xxxxxxxxxxxxxxxxx/NIFTY:RHE01672/KINDNET:HTI10380