[debian-users:08150] About perl5.004 and bo.

大久保と申します。

私が使っているbo環境のperlは5.003なのですが、
最新のmewとimを動かすのにperl5.004以降が推奨されているので、
使えるかどうか分からないままhamm用のperl5.004パッケージを
ftpサイトからとってきました。

dpkgでperl5.004パッケージをインストールしようとしたら、
perl-baseというパッケージに依存していることが分かり、これも
とってきました。
ところが、perl-base5.004はlibc6に依存していて、結局インストール
できませんでした。
hamm用のパッケージなので仕方ないですね。

さて、
(1) libc5(つまりbo)で使えるperl-base5.004パッケージはあるのでしょうか?
(2) libc5を残したままでbo環境にlibc6をインストールできますか?

hamm-jpもリリースされたことですし、本当はhamm環境へ移行したいのですが
ダイヤルアップ接続なので今はとても実行できません。

(3) 雑誌の付録CD-ROMにhammが収録される予定はありますでしょうか?

--
大久保 昭一   shoichi@xxxxxxxxxxxx