[debian-users:08156] Re: smtpfeed

In <19980901095604C.kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
[debian-users:08139] Re: smtpfeed, Sep.01 '98 09:56 JST
kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx says:
=   なるほど,範囲を設定しているのですか。! が否定かな,とは
=   思ったのですが全然わからないのでちょっと不安でしたが
=   デフォルトのままで行くことにします。

範囲、というか、priority名を書くと、そのpriorityとそれより高い
priorityをもつもの、という意味になります。`='をつけたときは
そのpriorityだけに限定、`!'をつけると裏の条件です。まあ、詳し
くは syslog.conf(5) を参照してください。

=   でこの postinst の typo らしきはバグ報告した方がいいので
=   しょうか。伝わっているならそれでいいように思うのですが。

これは、報告なさったほうがよろしいのではないでしょうか。(smtpfeed
かsendmail...wide のほうかについては私には判断できませんが。)

いずれにしろ香田さんがとまどって不安をお感じになったのは事実
なわけで、それを素直に報告なさればよいのではないかと考えます。
それに対してどのような対処を行うかはメンテナの裁量におまかせ、
ということで。

Ken Nakagaki <kenn@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
「会社は主にそれ自身の慣性によって前進している」-- Gerry Spence