[debian-users:08176] Re: platex, mendex

香田@徳島大学です。はっ,速い!

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-users:08175] Re: platex, mendex
Date: Thu, 3 Sep 1998 10:26:08 +0900

> お知らせありがとうございます。
>
> # これって、debian-develの方がふさわしいような意図で書かれた
> # 記事では? :-)

いえ,あまり意図はないお知せですが(ウソかな?)。

ただ bo のときは TeX 関係は自前で make していたのですが
hamm からはパッケージにおまかせで行こうとは思っている
のでなるべく最新版がほしいかな,とは思っています。

> mendexkの方はuploadしておきました。

ありがとうございます。		平成10年9月3日(木)