[debian-users:08201] Re: Bug#JP/537: Wanted!! emacs20-dl-wnn_20.3

むつみです。

 Ohta Kyuma <alpha292@xxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:08200] Re: Bug#JP/537: Wanted!! emacs20-dl-wnn_20.3
 において言いました

 わたしの紹介したものも dl ではありません。

 同じく、石黒 邦宏 <kunihiro@xxxxxxxxx> さんが
emacs-20.2-wnn6-diff-rel3.tar.gz を
                     ~~~~~
Emacs-20.3 に当てられるように変更を行ったものです。このメールは、その
パッチを当てた Emacs-20.3 (.deb にはしてない)から書いており、特に不都
合は起こってません。

 石黒さんのものには、簡単なドキュメントは付属しています。また Mew のヘッ
ダに日本語を書いたときの不都合を修正するパッチもそのまま利用可能です。

 さらに、

 石黒版は 8/22 の修正で、上記のような複雑な操作をしなくても

 % ./configure
 % make
 % make install

で、コンパイルできるようになってます。

 Mew に付属のパッチが使えないということであれば(他の方法でなんらかの対
策がとられているという事なら別ですが)、Mew を利用する場合、使い物にな
らない(とまでは、言わないが非常に不便な)んで、現状では、石黒さんの書か
れたパッチを採用の方向になるでしょう。> 北目さん。

--
 From Nagoya
   ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp