[debian-users:08209] Re: [linux-users:34545] glibc-2.0.7 and timezone

小島基靖と申します.

<19980906143355J.h_ohsawa@xxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
h_ohsawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

確認しました.ありました.よく読まずに 設定してました.
インストーラーで設定した場合も,
CMOS Clock が,GMTなのか local time なのかの違いは,
/etc/default/rcS で,

GMT="-u" か, GMT=""

の違いだけでした.
timezone パッケージ の問題ではないんですね.

お騒がせしました.
# Hamm いれて,どうも舞上がっているようでした.
-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx