[debian-users:08208] Re: [linux-users:34545] glibc-2.0.7 and timezone

大澤@BIGLOBEです.

At Sun, 6 Sep 1998 05:03:48 +0900,
mkojima@xxxxxxxxxxxx (Motoyasu KOJIMA) wrote:

> デフォルトでは,
> 	CMOS clock を GMTとして扱う
> ですね.完全に勘違いしてました.

> やはり,これしかないようですね.
> # なんで hammではインストール時の設定からきえたんだろ.

あれ?そうですか?

私のhammのインストール記録を見たところ,boと同じように
タイムゾーンの設定の後にGMTを使うかの質問があると書いて
ありました.1998/07/21バージョンです.

その質問でGMTがデフォルトなのもboと同じです.

----
  h_ohsawa@xxxxxxxxxxxxxxxxx