[debian-users:08238] Re: slink release schedule

>	 Kaz Sasayama <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> adds:

Sasayama> 次は年内には出したいので、10月にフリーズという話がありました
Sasayama> よ。

そうすると、フリーズしてから2か月以内にある程度安定させる、って
ことでしょうか。

Sasayama> そうなると、およそ4か月ごとのリリースでしょうか。

けっこうハイペースのような気もするし、そうでないような気もしますねぇ。
おおもとのプログラムに新しいバージョンが出なければ、ほとんど触らなくても
いいわけですから(逆の場合は…)。

「安定版」を使いたいユーザにしてみれば、新しいパッケージを利用する
機会がはやくなるので、うれしいことなんでしょう。

以前話があった「サポート会社」は古いバージョンを確保しないと
いけませんが、CDに焼いておけばいいかな。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄