[debian-users:08262] Re: slink release schedule

むつみです。

 seiji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Seiji Kaneko) さんは
   Subject: [debian-users:08261] Re: slink release schedule
 において言いました

 確かにそうかもね。

#残業でいらいらしてるから ^^;;

 で、「それがいやならサポート会社に頼め,ですか。」ってのは、事実なん
でしょうか、っていうか…うーん。どう言ったら良いのか、すくなくとも
Debian 側の主張じゃないと思います。このへんがひっかかったかな。

 まあ、でも、事実上、Debian 的に古いシステムをそのまま運用しようと思う
と、そうせざる得ないか。

 これはどうでしょうかねぇ。
 「無駄な努力だった」ってことになってしまう可能性はありますが「無意味」
かどうか。

--
 From Nagoya
   ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp