[debian-users:08276] Re: WindowMaker: undefined symbol: _Xsetlocale

白倉です。

<2m1zpna1kr.fsf@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> にて
	Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx (Kaz Sasayama) 氏曰く:
> 一例をあげると、X_LOCALEでは、
>
> #define LC_ALL      0
>
> なんですが、glibcは、
>
> #define LC_CTYPE        0
> #define LC_ALL          6
>
> なので、LC_ALLを設定するつもりが、LC_CTYPEだけ設定することに
> なってしまったりします。ほかで問題が起きなければいいのですが。

成程。私の設定では特に LC_* を指定していないんで大丈夫だった訳ですね。

WindowMaker が動かなくなったんで、まさかこれで動くまいと manual を見ずに
適当にかいたものが、予想外に動いたもので、そのままにしてました。

不正確な情報を流して申し訳ありません。
--
                                            oo   白倉 徹也
                                           彡ミ shirakura@xxxxxxxxxxxx