[debian-users:08230] Re: WindowMaker: undefined symbol: _Xsetlocale

一例をあげると、X_LOCALEでは、

#define LC_ALL      0

なんですが、glibcは、

#define LC_CTYPE        0
#define LC_ALL          6

なので、LC_ALLを設定するつもりが、LC_CTYPEだけ設定することに
なってしまったりします。ほかで問題が起きなければいいのですが。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」