[debian-users:08278] Re: Debian 2.0 and fmvj18x_cs.o

田村です。

From: hattas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:08271] Debian 2.0 and fmvj18x_cs.o
Date: Wed, 9 Sep 1998 00:31:26 +0900

> fmvj18x_cs を利用している hamm な人は slink の pcmcia-cs
> pcmcia-modules にすぐに差し替えましょう。
> 3.0.0 のままだとネットワークの調子が早晩おかしくなるはず。うちは DNS が
> おかしくなりました。

私もChandraでpcmcia-moduleは3.0.0ですが、特にこのようなことは無い
のですが.....
他に迷惑をかけると管理者の方が忙しそうに調査するのですが、
今の所それもないですし。まわりもおかしくなったことはないですよ
(もう随分前からこの環境なんですけどね)