[debian-users:08317] Re: xdic installation

> 永田@「xdic をインストールしようとしてうまくいかなかった」です。

最近,辞書のビルドテストをやっていませんでした….ごめんなさ
い.それにしても,いつから動かなくなっていたんだろう.

あきらかなバグですから,バグ報告しておいてください.それを閉
じる形で修正版をuploadすることにします.

--
川村 尚生