[debian-users:08318] Re: xdic installation

> 最近,辞書のビルドテストをやっていませんでした….ごめんなさ
> い.それにしても,いつから動かなくなっていたんだろう.

jsedを代わりに使ったら動きましたから,最近のsedの仕様変更(バ
グじゃないよね?)で動かなくなったみたいです.

>y/      /        /
>
>になっていた方が良いのではないでしょうか?  全然自信はないですけど・・・

いや,末尾の改行をタブに変換するつもりだったので,これは違う
でしょう.今のsedでどう書けばいいのか御存知の方おられません
か.

オリジナルでは,この変換はperl scriptでなされていたのですが,
perlよりはsedに依存した方がいいだろうと考えて変更したんです.
だけど,perlが入っていないというのはほとんどありえないでしょ
うから,素直にperl scriptを使った方がいいかも.

--
川村 尚生