[debian-users:08325] Re: Debian 2.0 and fmvj18x_cs.o

むつみです。

 Sato Rui <rui@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:08322] Re: Debian 2.0 and fmvj18x_cs.o
 において言いました

 うーん :-<
 状況がわかるように適切に答えてくれないんで、質問の仕方を変えます。

 そのマシンには、シリアルポートは付いてますか?

 あるなら、いくつ付いてますか?

 また、BIOS の設定などでそれらのポートを殺しているってことはありますか?

 内蔵モデムはありますか?

 それらは、Windows から調べると、どのようなリソースをつかってる
 ことになってますか?

--
 From Nagoya
   ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp