[debian-users:08353] X-V support

むつみです。

#users と devel 両方に投げてます。Reply-To: devel。
#Reply 時に注意してください。

 slink-jp 用に xfree86-freetype 改め xfree86-tt を作りはじめてます。
(思った以上の作業量で、まだ、当分出せそうにない ;_;)

 で、質問というか、アンケートというかなんですが、

 「X-V の機能って使ってる人いますか?」

今まで、xfree86-vflib2 なんてのを最初に出しちゃった関係で、X-TT のほか
に X-V パッチもマージしてたんだすが、面倒になってきたんで、X-V サポー
トをはずしてしまいたいんですけど、いいでしょうか。

 一応、利用者が多いようなら(利用者が少ないようでも、私を説得できるよう
な理由をお持ちの方が居るなら、で、その人が、どうしても、はずすなってん
なら)X-V もマージしますがそうでないなら、X-V サポートを取りやめます。

#一応、いつまでも待ってると作業が進まないんで、9/16 0:00 までに反応が
#なければ、X-V をはずして良いと判断させてもらいます。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp