[debian-users:08352] Bug#JP/547: (無題)

通販でゲートウェイ(http://www.gw2k.co.jp)の製品GP6を購入する予定なのです
がLinuxも購入してインストールしようと思っています。

GP6の大体の仕様は以下の通りですが、Linuxでサポートされていないものはある
でしょうか?またその場合、Linuxのインストールは不可能なのでしょうか?あ
るいは、そうした情報の調べかたを教えてください?

チップセット

                Intel 440 BX AGP set

HDD

                6.4GB Ultra ATA から 14.4GB Ultra
                ATA HDD

ビデオカード
           1. STB nVIDIA RIVA 128zx 8MB
                SGRAM(購入予定)

    2. Accel Graphics
                Permedia 2V 8MB SGRAM AGP(変更可能)
SCSIコントローラー
                Adaptec 2940 U2W LVD コントロー
                ラカード
モデム
                US Robotics 56Kbps X2テクノロジ
                FAX/ボイス モデム

モニタ
  VX900(購入予定)
  EV700(変更可能)

キーボード
                日本語108キーボード

サウンドボード
  Ensoniq Wavetableサウンド(オンボード)